私が出会った良きもの。 | いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

体の異変を甘くみていたつもりはなく、町医者の診察を受けながら様子をみていましたがどんどん症状は酷くなるばかりでした。私が、病院選びを間違えてしまったことから始まった闘病生活(2019.5月~12月)経過観察(2020.1月~現在無治療。)

エイブラハム瞑想


ユーチューブで検索すると、出てきます。


本気で、癒やされます。本物です(笑)



あと、斎藤一人さんから教わり、なんとなく天国言葉を唱え続けて約1年。いろんな幸せな導きを感じる日々を過ごせています。

しあわせだなぁ〜。ありがたいなぁ〜。


自分で自分を癒やすこと。これが大事だと、斎藤一人さんから教わり、ようやくその意味がわかってきたかな……。まだまだ未熟者な私。


天国言葉は自分の為の言葉だと、今、現在心から実感しております。教えて下さり、ありがとうございます。斎藤一人さんに心から感謝です。