とうとうコロナになりました。 | いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

体の異変を甘くみていたつもりはなく、町医者の診察を受けながら様子をみていましたがどんどん症状は酷くなるばかりでした。私が、病院選びを間違えてしまったことから始まった闘病生活(2019.5月~12月)経過観察(2020.1月~現在無治療。)

 私は、自分の意思でワクチンを拒否し続けて、できる限りの対策をして、免疫力をあげようと運動(ぶら下がり器具)したりして、自分なりに気をつけてきました。

 それでも、なるときはなる。滝汗家族からもらった濃厚接触者に!

 私の症状、やはり熱がでました。お薬で下げるものの…薬の効力が落ちるとまた上がる。それでも、最初は倦怠感も、節々の痛みもなかった。喉の痛みもほぼなく…咳もほんの少ししか無かった。ので、真顔「楽勝じゃね?」などと勘違いしてました。これが、コロナの恐ろしいところなのかもしれませんが…後から、胃の不快感!喉の痛み!咳!痰!全身倦怠感!下痢!らが襲いかかってきました。プラス熱の上がり下がり。ゲローなんじゃこりゃあ…。。

 正直…しんどいですね。なんにもやる気出ない。思考回路ストップ。

 それでも、亀の歩みのごとく…カメゆっくりゆっくりカメですが快方に向かいつつあるように思います。現在微熱と倦怠感と声が魔女ではあるけどね。

 何をどう気をつければ良いのか分かりませんが…できる限りの対策をして、皆様もお気をつけくださいませ。ではではパー