引き寄せました | 4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

アニマルコミュニケーター ・カオリーナのブログ

アニマルコミュニケーターのカオリーナです。


9月に引き寄せの話などしましたが、

最近また引き寄せました。🎉


実は前からヒプノセラピーに興味がありまして、勉強してみたいなあと思ってました。

私がアニマルコミュニケーションやレイキの勉強をした協会には、ヒプノセラピストの講座もありましたが、これに限らずですが、まあまあ受講代がかかる…。

ちなみに私がアニマルコミュニケーションの講座を受けたときは丁度キャンペーン中でして、今なら割引料金で受講できるということで、切迫詰まってた私は

「なんと良いタイミング‼️」

と、いそいそと申し込んだものでした。

今回はあの時のように急ぎではないけど…と、何かキャンペーンで安くなってないかなと、夏頃から思い出した時にホームページチェックをしてたのですが、…まあなかなかね、そんな偶然ないですよね😅まるで普段通り何もないのを毎回確認しているかのよう。


と思ったら、なんと11月初め、

協会発足10周年につき、

受講料20%引き(一部を除く)




キター‼️‼️しかも連絡に不具合があったとのことで、募集延長。

本当は2年前が10周年だったが、コロナの為延期したとのこと。

すごいねー❗️私の願いがまるで時空を越えたかのよう。


ヒプノセラピーに興味があっても実は受けたことない私。ダメ元で「受講前にヒプノセラピーを体験してみたい」と備考欄に書いたところ、「体験できます」

うわあヤバいわーめちゃ楽しみ😊


今月ヒプノセラピーを体験してくるので、またその時にレポートします。