いぬ好きねこ好きあつまれ!もぐもぐタイム | 4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

アニマルコミュニケーター ・カオリーナのブログ

アニマルコミュニケーターのカオリーナです。

今度はモグモグタイムということで、お食事シーンの画像です。

犬猫もぐもぐタイム

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


 

以前は、アニマルコミュニケーターらしく、

アニマルコミュニケーションを使って、猫による

フードレビュー😸🍱



なんていうのを書いていたくらいなので、まああるんじゃないかな。


今回はモグモグに特化した話題なので、なるべく動画を探してみました。


まだトライアル中様子です。うちにお迎えして、まだ2〜3日位。初日は私がいる時はじっとベッド下に隠れてましたが、食べる時は出てくるようになりました。


仲良くなるため、よくおやつをあげてた頃。

おやつは好きでしたが、仲良くしてくれるかは別問題でした。


手作りフード挑戦。

猫用ハンバーグを作ってみます。






仕事で留守中、自動給餌器のカメラから。

食事の時間を察して、近くで待機。フードが出てきたら一目散に向かいます。


こちらは衝撃だった納豆‼️


マグロの刺身を狙っているところ。

ちなみに気に入ったのは赤身でもなく大トロでもなく、カマトロだったようです。


おまけ。

これはモグモグタイムならぬ、バリバリタイム。