2021年 魚座さんのカードリーディング | 4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

アニマルコミュニケーター ・カオリーナのブログ

アニマルコミュニケーター のカオリーナです。


さて、2021年がやってきました。そこで、今年はこんな事やってみました。

2021年 星座別年間カードリーディング


 たまにはね。せっかくカード持ってるんだから使わなきゃ勿体ない。

 今回は魚座さんの年間カードリーディングです。使用したカードは

右矢印アフタータロット右矢印

では早速やってみましょう。


総合 女教皇(逆)、ワンドのナイト(逆)
補助カード引きました。いわゆる「大人の対応」ですかね。えー…と思う事があっても、「まあまあまあまあ」と流した方が良さそうです。ストレス溜まりそうですが、そこで強気に出てしまうと、余計ストレスになりそうです。

1月 正義(逆)

早速あなたにとって面倒な事が起こりそうです。「私と仕事、どっちが大事なのよ!」的な。どちらをとってもうまくいかなさそうなので、こうなったらその場限りで切り抜けるしかないです。どうせどちらか選んだとしても、不満は出ます。


2月 ワンドの4(逆)、ソードの6(逆)

補助カード引きました。特に可もなく不可もなく、穏やかに過ごせそうです。せっかくなので、1人の時間を満喫しましょう。

3月 ワンドのキング(逆)

どうも意欲が湧いてこない時期です。うっかりぼーっとしてしまう事がありそうです。とりあえずやる事はさっさとやって、早めに休みましょう。


4月 愚者(逆)

新年度の始まりです。気持ちの切り替えとともにやりたい事が出てきたり、目標を提出させられたりという時期ですが、決める前に遂行可能か頭の中でよくシュミレーションしておきましょう。


5月 ソードの2(逆)、法皇(逆)

気持ちが明るくなって、アクティブになる時期です。習い事やキャリアアップの為の研修に行き始めるなら今でしょう。今までよく分からなくてモヤモヤしていた事が、目から鱗が落ちるようにスッキリします。


6月 ワンドの9(逆)、塔

雨降って地固まる。そんな形で意外な人と友情を深めることになりそうです。昔の青春ドラマでよくある、意見の衝突から河川敷で殴り合い、2人で草の上に寝転がって、「お前のパンチ、なかなか効いたぜ」「お前こそ」あはははははーみたいな。大人だから殴り合いはしないでしょうが、まあまあ、立場は違えど考えは真っ当、て事がお互い理解し合える仲になるのは確かなようです。

7月 ワンドの5、ペンタクルの7

試験を控えている方、学生さんの期末とか、資格試験とか。行き詰まりを感じて「いくらやっても頭に入らない〜」と焦っているならば、根本的に勉強の仕方、もしくはヤマの掛け方が間違ってる可能性があります。一旦気分転換して、対策を考え直した方が効率よくできます。今までの努力もちゃんと身になっているので、「もう遅い」と思わず、ここは勇気を持って改革してください。ちゃんと結果は出ます。


8月 審判、皇帝

念のため、補助カード引きました。先月頑張ったあなた、おめでとうございます。良い結果が出ました。それを是非活かしてください。宣伝しておくと良いですね。それ以外の方、グループやチームを組んでやる事にツキがあります。やはりあなたが中心となって進めていくと良い結果が出ます。

9月 ワンドの10(逆)

自然体でいると良いようです。これはちょっと難しいなと思った事は、無理しないで手を引くなり協力を得るなりしましょう。


10月 隠者、ワンドの6

念のため補助カード。

自分の進むべき道は何か、を考えさせられます。というのは、ここで何かが達成されて、一区切りするのです。あーよかったと一息つくのも束の間、気がつけばその後どうしよう、と考えてしまうのです。道はちゃんとあります。あなたが持ってる知恵が鍵になります。


11月 ソードの9(逆)

心配事が表面化してきそうです。自分でわかっていたけど、封じ込めてきたものかもしれません。せっかくなのでここで向き合って、スッキリさせておきましょう。意外と大した事なくて、「なんだ、この程度の事ならもっと早くやっときゃ良かった」と思うかもしれませんよ。


12月 恋人(逆)、ワンドのクイーン

なんのこっちゃ、という事で、補助カード引きました。今まで隠されてきた真実が明るみになります。それによって分断が起こるかもしれませんが大丈夫、黙って堂々としていましょう。あなたは守られます。

いかがでしたか?

魚座さんにとって、今年も良い年でありますように。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村