2021年 水瓶座さんのカードリーディング | 4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

アニマルコミュニケーター ・カオリーナのブログ

アニマルコミュニケーター のカオリーナです。


さて、2021年がやってきました。そこで、今年はこんな事やってみました。

2021年 星座別年間カードリーディング


 たまにはね。せっかくカード持ってるんだから使わなきゃ勿体ない。

 今回は水瓶座さんの年間カードリーディングです。使用したカードは

👀タロット・オブ・ザ・ニュービジョン👀


では早速やってみましょう。

総合 正義

物事を平等に見る事が大事です。良い事も悪い事も同じように見る事で、あなたにとって必要な真実がわかってきます。見る目を養いましょう。


1月 悪魔(逆)

良くないなあと思っていた事を断つチャンスです。怠け癖や正月太り、コロナ太りと、普段からこのままじゃいけないんだけど、なかなか抜け出せないと言う方、今ですよ。


2月 カップの2(逆)、ソードの6

補助カード引きました。孤立してしまいそうですが、助け舟が現れます。もしかしたら緊急事態宣言も出た事だし、その事でも言ってるのかなー。確認したい時に誰もいない、連絡取るにも出てくれない、メールしてもなかなか返事が来ない(いやダメだろって…💧)、どーしよー、締め切りに間に合わないよー…😭なんて時に、「まあこんな時だから、良いですよ👍」みたいな事を言ってもらえてホッとした的な。全員に当てはまるシチュエーションではないですが、まあそんな感じで助かります。


3月 ペンタクルの6(逆)

これは補助カード必要…。

良かれと思ってやった事で損失を被りそうです。例えば純粋な気持ちで「これは助けなきゃ」と思って寄付したのに詐欺だったとか。会費払ったら横領されてたとか。この時期はそう言ったものから目を瞑るか、やっても少量に留めておきましょう。


4月 ワンドの3(逆)、ソードの3

さて何があったのか…補助カード引きました。心が騒ぐようなショッキングな事が起こり、殻に閉じこもりそうです。こういう時こそ「総合」。自分に起こった事だけに目を向けず、そこに行き着くまでにどんな事象が起こっていたか、見落としてた兆候はなかったか、他者の立場から見るとどうなのかを分析してみましょう。両方3が出てることから、駒が揃えばこの状況の打開策が見つかるでしょう。


5月 愚者(逆)、法皇(逆)

補助カード引きました。補助カード引いてばっかりですが、引かないと何の事を言ってるのかわからないんですよね…。年長者の言うことは、多少話が長いなとか飛ぶなとか古いなとか思っても、聞いておくと良いでしょう。変に敵に回すと、出鼻を挫かれそうです。


6月 ペンタクルの3(逆)

何か足らないと思ったら、人材なんですね。このご時世副業を始めようと言う方もいるでしょう。水瓶座さんは頭の回転が速く、「これ!」と思ったら多分合ってるのでしょうが、なぜかうまくいかないと思ったら、協力者がいるかいないかというところみたいです。最初はお友達にモニターやになってもらったり、何なら🌸になってもらっても良いかもしれません。


7月 ペンタクルのページ

先月は副業なんてテキトーな例えを出しましたが、それが良いのかもしれないw でも、夏ボの時期でもあるんだね。大金では無いですが、お金が入ります。あなたにとっては良いお金、嬉しいお金です。これは使わず貯金が良いかな…。


8月 隠者(逆)

これ前と繋がってたら面白いな。内緒でやってた事が明るみになりそうです。副業禁止のところで働いてる方は要注意ですが、そうでない方はある意味チャンスかもしれないですね。他、他人に言えない秘密がある方は注意ですね。


9月 ソードの4(逆)

本来の意味とは違うかもしれませんが…まあそんな解釈沢山してると思いますけどね?監視を怠ってはいけないと言ってるように見えます。あなたを良く思ってない人が、油断した隙に何かしようとしてるように見えます。とにかくご注意ください。


10月 ソードの10(逆)

もしこれが先月と繋がっているのならば、返り討ちに出来るかもw全くそういうのと関係ない方は、古いものを断ち切る時期です。もう旬が去ったもの、痩せたら着ようと思って何年も着てない服、惰性でやってること、古くて使えない情報、皆纏めて断捨離し、新しい風を入れるチャンスです。きっと良い風が吹きますよ。


11月 カップの8(逆)

断捨離続いてる?ここはちょっと辛い断捨離かも。大成功に収めたもの、やった!と思ったものを手放す暗示です。通常のタロットですと、逆位置だと人が過去に向かって歩く形になりますが、このカードは逆なので、未来に向かってる形になりますね。惜しいけど、必要な別れなんだと思います。

通常はこう。左は過去を表します。ニュービジョンだから〜と言う事もありますが、通常のタロットを含め、各星座異なるデッキを使っています。水瓶座のリーディングにこのデッキが選ばれた時点で、意味を持ちます。


12月 カップの1

恋愛運が良さそうです。先月恋人を断捨離したあなた、おめでとうございます。えー、私引きづるタイプだから無理…と言う方もご安心を。この相手との出会いで、前のお相手は思い出になります。楽しんでください。


いかがでしたか?

水瓶座さんにとって、今年も良い年でありますように。




にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村