2021年 山羊座さんのカードリーディング | 4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

アニマルコミュニケーター ・カオリーナのブログ

アニマルコミュニケーター のカオリーナです。


さて、2021年がやってきました。そこで、今年はこんな事やってみました。

2021年 星座別年間カードリーディング


 たまにはね。せっかくカード持ってるんだから使わなきゃ勿体ない。

 今回は山羊座さんの年間カードリーディングです。使用したカードは


普通のタロットカード

では早速やってみましょう。


総合 死神

一言で言えば「断捨離」の年です。今年あなたがやる事は、旬の過ぎたものを手放す事です。マンネリ化した恋愛、毎年いくら受けても受からない試験、最早惰性でやってるもの、もう潮時です。それらに執着していると、新しい世界に旅立つ妨げになります。


1月 カップの4、ソードの2

補助カード引きました。精神的に内に篭りそうです。あーでも無いこーでも無いと考え込んでしまう案件が出てきます。ちょっと周りに目を向けましょう。「こうだよ?」と言うヒントが見つかります。


2月 ペンタクルのナイト(逆)、カップの6(逆)

補助カード引きました。大人気ない意地を張ってしまいます。自分でも良くないのは薄々気づいているのに「いーや絶対これだもん」とやめ時を見失ってしまいます。早く認めた方が楽になりますよ。


3月 ワンドの9(逆)、カップの7(逆)

信頼できる友人が現れそうです。誠実でとても良い人なので、大事にしましょう。


4月 ソードの4

春は眠いと言いますが、休息の時期です。用事が済んだらとっとと帰って、夜は早めに寝ましょう。


5月 ワンドの3(逆)

昔はよかったな〜とノスタルジーに浸りそうです。浸るのは良いのですが、今月はそのまま現実に戻れない可能性があります。過去は過去、今のあなたの方がずっと素敵ですよ。


6月 カップの8(逆)

ちょっとまだ先月をひきづってるのかな〜と言う暗示です。何か気になって仕方ない過去があるんですね。1か月くらいならまだしも、2か月目となると、周りも「あの人大丈夫かな」と見る目が変わってきます。


7月 ペンタクルの6(逆)、ソードの3

安定の時期です。特に可も無く不可もなく、穏やかに過ぎます。暇だ〜と思っても何も無いし、寧ろ今動いても仕方ない時期です。


8月 世界(逆)、ワンドの8

補助カード引きました。果報は寝て待て、なんて言葉がありますが、得体の知れないチャンスが降ってきます。今こそなあなあになっていた物を手放す時期です。新しいものに手をつけた方が吉と出ます。


9月 ワンドの7、吊るされた男

補助カード引きました。何か耐えなくてはならない時期です。が、これはあなたにとってマイナスのことでは無いし、寧ろ耐えるというか、地位だったり立場だったりを、積極的に守る選択を取ると出ています。何だろ。


10月 悪魔、ワンドのページ

補助カード引きました。良い知らせには安易に飛びつかない方が良いです。これももしかしたら先月と続いてるのかな…。「耐えるの大変ですよね?こんな良いのがありますよ?」みたいな誘惑があっても、簡単に乗らない事です。後々「あの時助けてあげたよね?」なんて、面倒くさい事になりそうです。


11月 ソードの9(逆)

これも繋がってる?やっと身動きできない立場から解放されそうです。これはあなたの行動次第で変わる物で、動かなければそれまで。一矢報いる行動からパーっと光が見えてきます。


12月 ペンタクルの2(逆)、ペンタクルのクイーン(逆)

補助カード引きました。両方ペンタクル…やっぱりお金のことですかね。出納バランスが崩れそうです。ボーナスの時期なのでそれを見込んで大きな買い物をすると、アレ⁉️意外と大した額入らなかった❗️と、赤字になる可能性があります。お買い物は計画的に。


いかがでしたか?

山羊座さんにとって、今年も良い年でありますように。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ