2021年 射手座さんのカードリーディング | 4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

アニマルコミュニケーター ・カオリーナのブログ

アニマルコミュニケーター のカオリーナです。


さて、年末が近づいてきました。

もうすぐ2021年がやってきます。そこで、今年はこんな事やってみました。

2021年 星座別年間カードリーディング


 たまにはね。せっかくカード持ってるんだから使わなきゃ勿体ない。

 今回は射手座さんの年間カードリーディングです。使用したカードは

犬しっぽアニマルタロットカード犬あたま


では早速やってみましょう。


総合 冬の4

必要な休息は遠慮しないで取りましょう。動き出す前は、ベストを尽くせるよう十分に体力を蓄える必要があります。休んでる暇なんて無いわ‼️と言うあなた、せっかくチャンスが訪れても保たなかったら勿体ないですよ。


1月 魔術師

アクティブな時期です。昨年頑張った方は、集団の中で頭ひとつ抜きん出る暗示です。今年はこれをやるぞ!と言う方は、有用な情報収集ができそうです。


2月 夏の5、冬のキング

補助カードを引きました。感情がネガティヴに傾きそうです。人間関係に関する事でしょうか。悩みがあれば、年配の男性に相談すると良いでしょう。人生経験豊富な彼らと話をすれば、自分の悩みなんて、まだまだだなと感じます。ここで前向きになるか変わらないかで今後が変わってくるでしょう。


3月 運命の輪

将来に向けて、歯車が動き出す時です。状況に身を任せるのではなく、動いて初めて次のフェーズに移る事ができます。直感でこれだと思ったら、ぜひ始めましょう。チャンスはその辺にゴロゴロ転がっているので、ぜひ拾っていって下さいね。


4月 結束

精神性の成長をする時期です。視野を広く持ち、いろいろな人の言葉に耳を傾けましょう。3人いれば文殊の知恵。「は〜そういう考え方もあるんだなあ〜」とひとつ利口になりそうです。彼らの言葉から、何か閃くかもしれません。


5月 冬の5、冬の6

冬のカードが2つ、しかも連続した数字で出てきました。今ひとつ前に進みにくい時期です。そんな時は運命に身を委ねてみるのも手です。また、何かに行き詰まったら、知らない土地へ旅に出るのも良いですね。見聞を広げたり、地元の人との触れ合いでリフレッシュできそうです。引っ越しも吉。


6月 隠者、春の4

そろそろ何かの結果が出そうな暗示です。結婚や家族に関する事が可能性が高いです。楽しい未来に向けて、一歩一歩確実に歩いていけば、道を外す事なく順調に辿り着けるでしょう。


7月 秋のキング

実りの秋❗️そして秋のキング‼️仕事運や金運が抜群に良い時です。仕事ではリーダーシップを発揮し、大成功を収めます。金運でも豊かな財を築けそうです。充実してます。いつでも「人のため、社会の為」と言う謙虚な気持ちを忘れずに。


8月 冬の10

ここでも何かの結末を迎え、次のフェーズに移る時期です。気持ちとしても「行こう❗️行こう❗️」と希望に満ちています。但しここでは3月と違い、誰かにリードしてもらった方が良いでしょう。


9月 星

希望を表すカードです。空を見上げると沢山の星が見えますね。どの星に向かって飛んで行こうか…。どの星に向かっていっても間違いはありません。あなたの夢は何ですか?良い意味であなたが変わるチャンスです。


10月 春の7

何かが違うなと思ったら、遠慮せず意見を言いましょう。最初はもしかしたら「ん?」と思われるかもしれませんが、決して悪いようにはなりません。あなたにも想いを伝える権利はあります。実直に進んでいけば、周りもわかってくれます


11月 夏の1、夏の7

シングルのあなたは「いいな〜」と思える異性が現れるかも。しかも何人もw それぞれに魅力があって選べませんが、それにより、ちょっと生活に張りが出るかも。モテ期到来です。自分より年下の相手かもしれません。


12月 女帝、春の8

カップルのあなた、急展開しそうです。結婚適齢期のあなたなら、できちゃった婚とかもアリ。シングルのあなたは、モテ期継続よりどりみどり。先月のいいなと思っていた人と、急展開してカップルになるかもしれません。


いかがでしたか?

射手座さんにとって、来年も良い年でありますように。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村