Applawsの「ツナと海藻のムース」をあげてみた | 4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

アニマルコミュニケーター ・カオリーナのブログ

アニマルコミュニケーター のカオリーナです。

ズバリ猫に聞くビックリマーク猫によるフードレビュー、今日もやってみようと思います。

今回猫に試してもらうのは、
キラキラApplaws Natural Cat Food (アプローズ ナチュラル キャット フード)キラキラの「ツナと海藻のムース」です。海藻も食べていいんだ…。

製造国はやはりタイ。あれ、パッケージ(横ちょ)からHPの国ドメインが消えてる!!

ではトッカグン風に…
開封用意、開封ビックリマーク
お〜ビックリマークこの緑の部分が海藻でしょうか。
もう開封した時点で隣の部屋から猫が床に飛び降りる音が爆笑

ではあげてみましょうナイフとフォーク
さすがムース。裏返して振るとつるんと出ました。隣の部屋から来るだけあって、やはりこちらも食いつきが良いですね。


おや、半分残してどこか行っちゃいました。
猫はよく分食するものですが、うちの猫は気に入ったものなら1度で7〜8割は食べてしまいます。

では早速感想を聞いてみましょう。
キョロキョロ 美味しかった❓
ニコ まあまあ美味しい。
キョロキョロ どんな感じ❓
ニコ 不思議な味も混ざってたけど、邪魔するほどではないし、興味のある匂いではあるね。
キョロキョロ 結構残してるね。
ニコ 舐めとれなくて食べにくいから諦めた。硬め…かな❓気に入らない訳じゃないけど…。

なるほど。崩して様子見てみましょうか。
スプーンでほぐしてみましたが、確かに粘土みたいな硬さです。食べ方がガブガブ派なら問題ないと思いますが、ペロペロ派はキツイかな…。

ほぐすとまた匂いがふわっと漂い、再び猫が寄ってきましたが、ボウルを覗いて行ってしまいました。その後、小腹が減った頃に完食。
ムースでなければもっとモリモリ食べたのかなあ。

次はまた別なフードを試してみようと思います。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村