Applawsの「美味しいツナのフィレとエビ」をあげてみた | 4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

アニマルコミュニケーター ・カオリーナのブログ

アニマルコミュニケーター のカオリーナです。

ズバリ猫に聞くビックリマーク猫によるフードレビュー、今日もやってみようと思います。

ペットフードが豊富なペットショップに行くと、輸入フードが沢山置いてありますね。
美味しそうだし買ってみたいんだけどお高いし、正直食べなくて無駄になっちゃったとか、失敗はしたくないよね…という事ありませんか❓
あくまで本猫の好みにもよりますが、実際猫的にどうなのか、聞いてみましょう。

今回猫に試してもらうのは、
キラキラApplaws Natural Cat Food (アプローズ ナチュラルキャットフード)キラキラの「美味しいツナのフィレとエビ🦐」です。

パッケージはこんな感じ

製造国はタイみたいですが(タイ製のフードって多いですね)、どこの国のメーカーなんですかねえ。
HPの国ドメインがauって事は、オーストラリアでしょうか。


中はこんな感じ。蓋を開けると早速寄ってきました。まだっビックリマーク

食いつきも良いですね。ヨカッタ笑い泣き


では早速感想を聞いてみましょうビックリマーク
キョロキョロ 初めて食べてみて、どうだった❓
ニコ すごく美味しかったー!!(チラッとフードボウルの方を振り向く)
キョロキョロ どんな風に❓
ニコ 魚の味がしっかりしてる
キョロキョロ また食べたい❓
ニコ 食べたいっ!!

どうやら好評だったみたいです。ヨカッタ〜、飼い主としてはホッとひと安心。試しにいろいろ買ってみたので、また聞いてみたいと思います。
アプローズ、まだまだ続きます。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村