こんばんは!

先日、がんセンターへ行ってまいりました


通り道の平和公園

抜けるような青空の日でした紅葉


名古屋市内の街路樹は

かなりきれいに紅葉していました^ - ^







今回は
一年ぶりの乳腺科。。
そう、丸4年目の検診です予防接種






今回ねおいで
形成の受診もだいぶ前だったから
いつもは
診察券の受付
採血など検査
各科の受付
と行くところを
間違えて先に乳腺科受付に
行ってしまったのてへぺろ

検査はお済みですか?と言われて
あっそうかやってからだったアセアセ
慌てて採血に並んだよ


四年前
この病院に通うようになって
流れがわかってからは
一度も間違えることなんて
なかったのにね〜
通うことが少なくなったら
だんだんと、忘れちゃうんだなダッシュ
老いじゃないと信じたい笑



今年のがんセンターは
形成が2回と
乳腺が1回の合計たったの3回だった

一時は月に何度も来て検査して
退院後も
化学療法で頻繁に通った
それが
1ヶ月おきになり
3ヶ月になり
半年になり
一年おきになって
今年は年3回だけになった
なんと来年は
年2回だけの受診予定!
(形成8月までなかった!)


唇ドクターと
メガネドクター
もう、それぞれ一回しか
お会いできないのねハートブレイク
ちょっとさみしぃ



でも、ありがたいことだねキラキラ

今回も
マンモ、エコー、血液検査
全て異常ナシOK

5年生に進めますおねがいキラキラ

コレステロールと肝臓の数値と
悪玉菌が高かったけど
それは大体いつももやもや治らんのよ



4年前の今頃は
まだ乳がんを抱えたまま仕事していて

年末の忙しい美容院で
バリバリ働いておりました付けまつげ

四年経った今も
雇用がパートにはなったけど
変わらず?仕事できてて
本当に嬉しい照れ
老眼とデブ化は進んでいるがな

その頃から担当しているお客様には
この時期いつも
りんごさんが戻ってきてくれて
ほんとによかった
元気でよかったおねがい
と言っていただきます愛飛び出すハート
ありがたやーありがたやーお願い
来年も頑張ります!


サバイバー仲間の皆さま
5年目もよろしくお願いしますピンクハート