埼玉県の
シマムラ園芸さんに
行きたかった!
行ってきた!!!
多分近所の方には普通の園芸店
でも多肉が好きで
インスタを見ていたら
私がいいなーと思う
素敵な苗を生産しているところが
シマムラ園芸さんに納品している
その多肉やさんはファンが多くて
ネットではなかなか買えないし
イベントでもうちの方では
なかなか出会えない![]()
東京駅で
オフ会ーーーーー![]()
![]()
![]()
わーーーーい!!!
今度ポケモンのために
東京に行くんだけど
会えそうな人いるかなー?
なんてざっくりと
某Mちゃさんに相談してみたら
ものの数時間で
10人くらい集めてくれて
東京駅でのオフ会開催を
決めてくれたの![]()
すごすぎ
本当にありがとう!!
前から
関東方面今年こそ行きたい
その時はよろしくお願いしますと
言い続けてきたので
夢が叶った形です![]()
参加メンバーのお名前は
全員だしてよいかどうか
わからないから伏せときますが
お久しぶりの再会の方
初めましての方
みんな会いたかった方ばかり!
興奮しすぎて
あんまりちゃんと話せなかった![]()
楽しすぎて
ずっと笑ってばかりいた![]()
あっという間の数時間でした
しかし
これで終わらないのが
わたくし
ですよ
最後に
もうお別れして帰ろうという時
私が交通系ICカードを紛失した
ことが判明![]()
![]()
![]()
ひいいーーーー!!
バカなの?!
バカすぎる!!
そのカードがないと
帰りの新幹線にも乗れないので
終わった。。![]()
と思ったら
みんながものすごい行動力で
各所に電話してくださったり
調べてくださったり
交番や窓口まで案内してくださり
なんとかかんとか
代わりのカードを買って
名古屋ゆきの新幹線に
乗ることができたのでした![]()
わたくち
もうあの時間ずっと頭の回線が
ショートしておりまして
なにも機能していませんでした
みんながいなかったら
きっと新幹線間に合わなかった
みなさーーーーん!!
あのときは
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
このご恩は
次にお会いする時に
必ずお返しするからね
懲りずにまた遊んでください!!
今回
お声かけしてみたけど
都合が合わなかった方や
思ったよりサクサクと
参加者が決まったので
人数の兼ね合いで
お誘いできなかった方
まだまだ会いたいブロ友さんが
たくさんです![]()
関東方面また行きたいです!
その時は、ぜひ
オフ会してくださいね![]()
そしてみんな
もちのろんだけど
それまで元気でいてね![]()
それではまたー![]()













