三歩戻って、一歩進む | 双極性障害だけどダイエット頑張るぞ!

双極性障害だけどダイエット頑張るぞ!

パニック障害持ちの双極性障害です。
最初の発作が出てから約3年で増えた体重、体脂肪を減らすため頑張り中!

生理+減薬の影響で、
情緒不安定、腹痛、腰痛…その他
体調がすぐれなかった二週間を過ごし、前回の通院では減薬はしないで現状維持でした。

生理になる前の少し良くなったんじゃない?って自分でも思えた時よりはよくないけど、
でも少しだけ戻ったかな?って感じです。

中学からの友人に会って、いろいろ不安とか聞いてもらって、最近買ってたまに作る折り紙で、娘ちゃんに指輪作って渡してもらったら、
動画でお礼のLINEがきてうるうるT^T

昨日もその友人に、旦那が、ボーナスを、
私のは私が全部使っていいから、俺のは俺が全部貰うって言われたこと愚痴聞いてもらって…私は本当に友人に恵まれた(´;ω;`)

体調は悪い時は前と比べてなんで悪いんだろうとは考えず、もっと悪かった時と比べるようにしたり、上下してしまうものなんだから仕方ないと思えるくらいにはなりました。

ただ、朝また起きられなくなってしまったので、それだけは頑張りたい!と、昨日から頭痛で結局起き上がれずに、午後から活動している私。

今は、午後からでも活動することに意味があるの!何かやりたくなって、実際やろうと思っても億劫になったとしても、やりたいと思う気持ちが出たことがいいの!

そう言い聞かせて、二週間ごとの通院に明日向かいます。

頑張れ自分。
でも、頑張るな!