オープン戦初戦 | 『ささかめ』のトリセツ。

『ささかめ』のトリセツ。

『ささかめ』は刺身と熱燗で釣れます




大谷翔平 結婚会見のマスゴミたちへ笑


めっちゃウザそうでしたね、オオタニサン


「(あなたたちが)うるさいから」って


何回言ったでしょうか笑



犬谷からのオコトバ


私はロスになんかなっていませんよ?


母の気持ちでほっとした感じです


野球が恋人、とか


女に興味無かったらどうしようか?と


心配していましたもんっw


年末に極秘で1週間位帰国した時に


婚約したのかしら~


マスゴミに嗅ぎつかれなくて良かった!!







さて3月に入りましたね、早いです。


プロ野球もオープン戦がスタート


金曜日は休みにして


その初戦に行ってきましたよー



前日が雨だったので心配しましたが


曇り~晴れ間も見え、気温も上がりました


栗林サマとアドゥワ投手


補助球場では投手陣がウォーミングアップ


凄い近くで見れました


恐らくこの補助球場の裏側通路を


他県から遠征してくるファンは知らないので


金網越しにガン見できましたw


補助球場からスタジアムへ向かう


ファンサの栗林サマ


神対応です


かなりゆっくりサインをこなしていました



オープン戦初戦 神オーダーです!!


先発は
広島  森下きゅん
楽天  早川くん


スタメンも豪華✨



コンビニ🍙も持参しましたが


カプヌ 300円で買いました


外で食べるカプヌの美味さといったら…


300円以上の価値がありますっ✨



スライリーちゃんを買ってしまいましたw


すべっすべのクタクタスライリー


かわゆすぎます


日付入り記念タオルもGET


赤と赤で可愛い


モギっ モギっ 茂木栄五郎 が


クセになります笑




試合は 広島4-2楽天


小園のHRも出たし


両チーム良い内容の試合でした


広島ファンと楽天ファンがとても穏やかで


ストレスフリーで見られたのも


何よりでした






オナカが空いたので


帰宅してから早めの晩御飯へ


紹興酒を飲みに


大好きな台湾料理屋さんへ



帰宅してチャロと添い寝スライリー






寒い土曜日


昼前後は粉雪も舞いましたが


夕方には青空が。


でんちゅうくん が来ていました。