雨の月曜日
降り出す前に庭掃除ノルマを済ませ
本降りが小雨になるまで自宅待機
チャロとまったり
小腹も空いたので、小雨になったところで
近くのお店へ

シンプルイズベスト✨
並と大もありますが
並を食べるといつも後悔するのでw
市内の山の上の公園へ
小雨が降っていますが
紫陽花を見るには丁度良いかも💠🌿
1年ぶりに来ましたが
昨年は雨上がりで蒸し暑くて大変でしたが
昨日は気持ちの良い涼しさでした

上は藤棚で長い回廊になっています
藤の季節に絶対見に来ようと思いながら
すっかり忘れていました…

青系が多めで目にも涼しい

ガクアジサイもチラホラ

紫陽花を見ながらぐるっと散策できます


昨年もですが
今年も介護施設の車がありました。
帰り道で星乃珈琲へ

大好きなフルーツティーとフレンチトースト
甘い×甘い ですw
さらに帰り道
メガディスカウントストア ディオ へ

100円シュークリーム と
100円たこやき を買うつもりが
色々と買ってしまいました💦
パズーが作りそうなパンは朝食に
92円から3割引のフィッシュバーガーは昼食に
99円のひとくち玉子ドーナツはオヤツに
↑↑↑
コレ、何気に一番好きですw
たこやきは帰宅してその日に食べましたが
オナカが膨れてしまい
夕飯代わりになってしまいました
アマプラで真田丸を観ていますが
第二次上田合戦が終わり
関ヶ原は、佐助(忍者/藤井隆)の
報告のみで終結しました。
あと10話くらい、しんどい内容です🥲︎
真田丸が見終わったら、6月末から配信開始の
麒麟がくる を再履修するのが楽しみです!!
7月末から第2部が始動するVIVANTも
1部の再履修を開始しました(何度目?w)
何気に真田丸と役者さんが被るので
源二郎(堺雅人)と三十郎(迫田さん)の
VIVANTでのシーンは楽しみですw















































































































































