ど根性ヒメツルソバ | 犬が好き♡

犬が好き♡

動植物や日常の事ナド、
ユルい日記です

いつもの雑多に植物を植えるゾーンじゃない方の奥の駐車場の塀と地面の隙間に溜まった土埃からヒメツルソバ(ポリゴナム)が生えてきた。


芽が出てるのは気づいてたけど、こんなとこで成長するとは思わなかったからビックリ。

花まで咲いちゃってびっくり

このヒメツルソバ、お隣の植え込みから種が飛んできてうちの玉竜が植えてあるとこにボウボウに増えまくってます。

ピンクのお花が可愛いから自由に生えてもらってますニヤニヤ

いっぱい増えるから庭にも移植してみました。根付くかな?


最近暇つぶしでカラシくんのLINEスタンプ作ってます。


こんなのとかニヤニヤ


こんなのとかニヤニヤ


こんなのデレデレ

商品化しようとするとものすごーく時間がかかるらしいからその内飽きてやめるかも凝視


ではまた〜バイバイ