モラル | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




今日は昨日とうって変わってぽかぽかになりましたね〜☀


昼間でずーっと雨でしたけど🌂


台風なの?ってくらいの風の強さもあったからか町中には折れちゃった傘たちが捨てられててなんだかなーとなりました🥲


持ってても仕方ないし、捨てるの大変なのわかるんですけど路上放置はいかがなものか〜




お花見今年も出来なそうなのがとても残念〜

皆様はお花見しましたか?☺️

お花見して帰りにもしっかりごみ持ち帰りましょうね✊✨

お花見は出来ませんが再び自称芸人メンバーに会えるのが楽しみで仕方ない〜😘

前回の喫茶カルムのときのアフタートークもなかなかに盛り上がってたのできっと楽しいはずなので急ではありますけどお時間ありそうでしたらぜひぜひですぅ🥺


今日のわんこ🐾


にょきっと布団から生えてるもみじ(笑)


こやつ自分は犬ということを忘れていて人間のふかふかなお布団じゃないと熟睡出来なくなってる🤣