おせんち | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




徐々に外が暗くのが遅くなってくるのを見ると季節が冬からは変わったんだなーと感じます


お天気は良くない日が続いてますが春にはなって来たんですね🌸


色んなところでさくら祭りなるものが開催されていてなんかだかワクワクと切なさが溢れてくる季節感



皆様は青春の歌、曲、歌詞、歌手、バンド、ありますか?


私は久しぶりにJanne Da Arcを聞いて懐かしさに涙が溢れてきそうになりました


春の歌なんですけど出会いもあれば別れもあるわけで、子供の時の感覚と、大人にならないと感じられない、わからないこともあって切なくなっちゃいました🥺


あの頃から私はなにか変われたんでしょうか


今を生きる私


未来の私がまた同じ様に懐かしいと笑える様に頑張らないとですねっ!



今日のわんこ🐾とるこさん

セブンの足も骨はほぼほぼくっついたと言っても過言ではないそうですが、約1年もギプス生活を送ったせいで骨と骨の間がほとんどなくなってしまったらしくこれから先どうして行くか相談をしなければならない…

とは言っても切断するとかはないのでやり方次第で私の金欠が深刻化するだけです😂

セブン、走れる様になるのかはわかりませんが散歩等は近い将来出来る様になるみたいです

セブンは走るのが大好きな子だったので再び原っぱを駆け回れる様になるのが一番ですがまだちょっとわかりません

走り回れる様になるといいね🥲