親の気持ち | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




バイト前にわんこの病院なうでーす


今日は混雑が凄くて1時間半ほど待ってますがまだ呼ばれずにちょっとばかり疲れてきました〜🥱


配信も今日から復活してその疲れも若干ある中での待機で腰が少し痛いです💦


早く呼ばれないかなぁ〜😪


そして舞台後初の病院なのでセブンになんにもないことを祈りつつの待ち時間でして余計になんかそわそわするするし、移動時間考えて間に合うのか…🤔💦


とりあえずなんにもありませんように💦


わんこ飼ってる方にしかわからない悩みでもありますが人間のお母さん、お父さんも子が病気とかしたら心配になっちゃいますもんね😢


よくなーれ!



メイクは配信中にしましたが久しぶりに頬に吹き出物できちゃって気になってます😅

大人になって治りが遅いのは吹き出物も同じ

治癒力アップさせるのであれば代謝アップさせたらいいのかなぁ?🥲


今日のわんこ🐾

寝てるところ起こしたら無視してるけど目だけは開けてくれたの図🙄