いいこともある! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




雨風で、寒さ感じますね🥶 


油断するとあっという間に風邪ひきそうなので気をつけます💦


自称芸人の舞台が終わってすぐではあるんですが自称芸人のアフタートークイベントが開催されることが決定&出演が決まりした☺️💖


3月31日14時〜18時〜がございまして、14時〜の回に参加!


入場料3000円、ドリンク代500円


場所はtkjスタジオ3階です


もし来たい方は


gekidanyaminabe@gmail.com


まで希望時間と扱いキャストを明記のうえ送ってください!🙇✨


あのシーンが大変だったとか誰がなにを話してたとか裏のお話聞けちゃいます😆


ぜひご予約お願いします🥰



雨でも目かゆかゆだし鼻水止まらないぜ🤧

杉さんが終わったら今度は何が攻め入って来てるのよ!

つらいこともあるけど楽しいこともあるからめげずにがんばりますけど😤

今週はバイトでいっぱいで大変だなーって思ってましたけど週末の急なイベントでまたワイワイ出来そうで今から楽しみです🎶

がんばるぅー💪✨


今日のわんこ🐾

じっとすることがどうしても出来ないくんなんだよなーこまった😂