間違い | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




一気にあっつい!


春っていうか夏に近いくらいの暑さな感じしますよね〜


夜の冷え込みだけはしっかり春なので上着を持ってバイトへ出かけます🚴💨



今週末はきっと開花宣言も合ったし、色んなところで桜祭りなるものが開催されてるからお花見してる方多いんだろうなぁ🤔🌸


私は行けませんが近所の桜を通勤時に見たり、桜のお写真くださった方も居て見れてはいます🎶


きれいですよねー



あと最近知ったんですけど桜餅を道明寺と間違えて覚えていました😂

葉っぱの話から私のは道明寺と判明🤣

どっちも美味しいですけど、どちらかと言ったら私は道明寺が好きです!


今日のわんこ🐾


足折れてるみたいに見えますよね😅


これは折れてません!至ってずーっと元気なもみじくん