2日目! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




昨日、幕が上がりました!


2公演共に満員のお客様の中お芝居をすることが出来ました✨


2時間強の上演時間、あっという間と言ってくださる方が沢山居て嬉しい限りです



当然


だって素晴らしいお話です


見に来て後悔させないのでぜひご来場頂きたいですっ!!


まだまだお席余裕ある回もございますのでご検討ください💖


本日は19時の公演のみです

特別前売券(非売品ブロマイド付)の方は18時20分開場

当日券予約の方は18時30分開場になります!

中野駅からは競歩で10分(笑)です


終演後は物販時間でお会いすることが、出来ます!ので、場内にてお待ちください😆

お写真はYAMINABETシャツ!


今日のわんこ🐾

最近お姉様方に人気なセブン

お目々が可愛いと評判だけど性格はかなり悪い🙄(笑)