劇場までの道! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます☀


 


初日を迎えたということは?!


私の勝手に道案内💖🤣



JR中野駅から私が迷子にならないルートで作りました


近道ではないです🥺




JR中野駅、北口、北口!南口じゃないよ!北口!





中野ブロードウェイに繋がる、目の前のアーケード(サンモール商店街)をブロードウェイへ向かってひたすらまっすぐ進みます🚶



サンモール入り口の右手にあるおやき屋さんは昔から合って美味しいです⬇️



中野といえばな一つブロードウェイに入りそこまままだまっすぐ突っ切ります



地下のソフトクリームが好きですが時間に余裕ある方のみにしてください🙇



ゲームセンターが見えたら出口付近



右手に女性服、左手に不動産の扉を抜けた先がブロードウェイ出口です




出口を出たらすぐの信号を渡り、左手に天下一品、右手に横浜家系ラーメン中野家の道路です



クリニックと平家家具の間の薬師あいロードを入ります





途中めちゃくちゃ美味しそうな食べ物やさんがありますが誘惑に勝ってまっすぐに進んでください



不安になるくらいまっすぐに進みます



途中左手に昔ながらの中野寿湯温泉




右手に純喫茶的な珈琲館


があります



まだまだ進みます



左手に味噌屋坂本商店、和菓子富士見野まで来たらもうすぐ



十字路に出ましたら、左手酒屋井塚、右手に美容室(シャッター閉じてると気づかないかも)、右手前にnomad.という美容室の通りを右に行きます





右手に中野新井郵便局があれば合ってます



左手前にスギ薬局、右手前にFamilyMartが見える通り、スクルランブル交差点をもう少し進みます



左手にドミノピザが見えたらもう手前!!


隣の隣のビルになります🏙


前には自転車屋さんがあります🚴





Studio Lifeと書いてあるビルになります

ちゃんと到着出来たかな??


では観劇後にお会いしましょう🤗