3日目 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます☀️




なんだか眠れなくて早めに出発して座って向かうことにしました🎶


早起きは三文の徳と言いますが途中で眠たくならない様に気をつけなくては💦💦



昨日は久しぶりな方にお芝居見て頂いたり、後輩に見に行って良かったと言われたり、稽古で大変な思いした分嬉しい限りです☺️❤️


ちょっとお話は長いんですけど役者だったり、芸事をしてる人にはとても刺さる作品になってます


もちろん知らない方にもこんなことがあるんだなーって思ってもらえると思いますし、ハンカチは一応持って来たほうがいいかも?🫣(笑)


しつこい様ですけど本当に素敵な役者さんしか居なくて皆キャラが濃いので2度3度見て伏線回収するべきな作品となっております✨



本日は14時〜の回、19時〜の回で、それぞれ開演の40分前が特別前売券の方の開場、通常前売り、当日券の方は30分前の開場時間となります!



そして14時の回は主題歌を歌ってる常盤くんの生ライブがあります🎤


お楽しみに🤗


今日も元気にがんばるこ!



歯磨きってどのくらいします?

私割と長くするんですけど気づくと血出てる😅

やりすぎてるのかなぁ?


今日のわんこ🐾

もみどーーーーん