はじまる!! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!





再びブログ更新怠りましたごめんなさい🙇💦


他人からしたらしょーもな!気にしても無意味!みたいなことでも自分からすると大したことあることってありますよね〜


意外と繊細な生き物です(笑)


でもね、でもね


こんな私でも応援してるって言ってくれる方が居るのも事実


ちょっと休んだだけなので安心してね!




今日の悩みはバカほど強い風(笑)

え?ってくらい風強いけどなにこれ?
セブンだったらあっという間に飛ばされちゃうんじゃない?ってくらい強い🍃

そして花粉くん大暴れジャーン!🤧

目から涙出るよ〜

嬉しい涙以外はやだよ〜😂😂😂


そしていよいよ今日からはじまるYAMINABEさん

ご予約お願いします😭

今回断れ続けて少し寂しい…

今年はやるかもうわからないから見に来てほしいです

 




今日のわんこ🐾

こいつ本当に寝たら起きない

地震も起きないしゆらゆら激しくしても起きない

私もこのくらい寝たい(笑)