油断大敵! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




今回は予報通りの寒い日になりましたね🥶


寒暖差にやられていませんか?


自分だけは大丈夫って油断してるときに風邪ひいたり、インフルになったりはあるあるなので本当に気をつけて日々を過ごしましょう✊


とは、いえこんな寒暖差あっては体調崩す方もいますよね😱


地球落ち着いて〜



雨で前髪整えたのに無意味で伸びまくってるから目にささる

稽古始まったら髪の毛どうするか相談して美容室に行かないと💇‍♀

たまには明るくしたいけど明るくするとプリン目立っちゃうしな〜

悩みどころ🤔

SHEINでもお買い物したいけどまだちょっと今後のセブンにお金かかるかもだしステイかなぁ

くぅー


今日のわんこ🐾

引っかき傷作られたから叱りつけたらふて寝したもみじ🙄

反省してると見せかけてそのまま寝るとはいい度胸じゃないか😡😡😡(笑)