もう少しだってよ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




なんだ?春になったのか?ってレベルの暖かさで外出たらあちぃーあちぃー🥵💦


でも明日からはまた平常通りの気温らしいので寒暖差にやられないように気をつけましょう!✊


私も油断しないようにします💦



セブンの定期検診を無事に終えて1回帰宅

無事は無事なんですけどセブンは皮膚が他の子よりよわよわさんのせいで普段なら起きないことが起きてしまうみたいです

今回も骨の出っ張り部分がギプスに少し当たってしまって血が滲んでました

骨の方は目視ですが問題ないみたいでほっとしましたがもうあの事故から1年経ちます

今回こそは絶対に絶対にくっついてお外を再び駆け回れる様になるんだから!がんばろうなセブン🐕💨


今日のわんこ🐾

付き添い犬のくせに落ち着き無いから先生に笑われたもみ(笑)

みんないい子