思いを届けたい | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




昨日は待ちに待った顔合わせ!🥰


知ってるお顔がほとんど、はじめましての方数名


ストーリーはYAMINABEさんなので安定感抜群です


ワクワクドキドキの1ヶ月!


がんばりますのでぜひ劇場に見に来てくださいね🥺✨



小劇場で活躍?をする私達


皆様の力がかなり必要です


応援してくださる皆様に感謝しながら日々戦っております


見に来られない方もアーカイブで購入考えてみてください🙇



今度はいつやるか、やれるかわかりません

続けていきたいけどと葛藤することが多くなるお年になってまいりました

そんな私達の気持ちにも似てることが作品には描かれております

この思いも応援してくださる方がいれば晴れますのでぜひぜひお願い致します✨😆


今日のわんこ🐾

あーんのセブン

共演何度かしているかつよ様が彼もすごく頑張ってて偉いねって褒めてくださいました

もう少しがんばろうな