使用について | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




昨日は更新出来ずすみません🙇💦


朝から信じられないくらい激しい頭痛に襲われていまして、悶え苦しんで居たら今度は生理後なのに子宮が痛み出し…😱💦


もちろんロキソニンは飲みましたがまったく効かなくて↷↷


ただ最近知ったのは基本的に使用は2回までと書かれてましたがどうしても痛む場合は3回目の摂取が許されるとのこと…!!(箱の説明文に書いてありました)


なので昨日は3錠目に手を出して頭痛は治めたという🥲


そして今朝はお天気はイマイチでしたが体調は昨日より良くなってたのでお薬は飲まなかった…!偉い!😤(笑)



今日はとにかくあんまり眠れてないからかなにしてても眠い😪💤

ご飯も食べて、デザートまで食したからいつ夢の国に運ばれるのか時間の問題です(笑)

これはめちゃくちゃ幸せな寝方ですけど油断したら豚になるコースですね😱


今日のわんこ🐾

首元見えますかね?

大分良くなって来ましたね!

良い子に掻かずに耐えてくれ結果後にはそこまで残らなそうです☺

次はセブンくんが良くなるはずなんだ🔥