電波をくれ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




幾度と無く起きる電波障害⚡


GALAXYを使用してるんですが、auの大規模な電波トラブルからより電波が悪くなった気がしてならない…


普通に地上にいるのに4Gの2本とかどうかしてる


auが悪いのか、GALAXYが悪いのかどちらも悪いとしたら最も最悪な物を選んで使用してることになるけど😱💦


Amazonすらまともに見れないけど!?


配信も途中で落とされたりも当たり前だし、流石に不便すぎるけどまだまだ2年の縛りが続くせいで買い替えやでは遠い…どうしたもんか…🥲


頼む…!


au頑張れ…!😫😫😫



美容室行って髪の毛とぅるとぅる🎵

引っ越し前のお家が近い美容室ですが、とにかく良くしてくれるし、この出来栄えで、お値段が安い!☺️✨

素晴らしいすぎて1時間半かけて通ってます(笑)


今日のわんこ🐾

今日も仲良しさんなメリー&もみじ( ˘ ³˘)♥

珍しくカメラ目線決め込んでるじゃないか!😳