魔力 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




喉の調子は他の人が聞いたらもう何も変化の私の声になったみたいです!



自分の耳で聞こえてくる声は未だにちょっと変💔なのとやっぱり喉の奥に何かが引っかかってる感じがして気持ち悪い😫😫😫


早く治れー!!


油断せずに残りの日数乗りきって楽しく美味しく年末年始を迎えたいです🥺


年末年始は何食べようか悩むなぁ〜


ちなみに私はおせち料理は苦手な物が多く入ってて好きじゃないです(笑)



朝晩の冷え込みが凄いからお布団から中々抜け出したくない病が発病しだしてます

この季節は毎年ですけどこたつなんか用意した日にゃあもうずーっとそこに居たくなってしまう恐ろしい機器なので出しません!😇

後はうちのわんこズが確実にこたつ布団におしっこかけそうだからそれも嫌😱(笑)


今日のわんこ🐾

仲良ししすぎて気持ち悪いセブンくんともみじくん

去勢済みだし、メスのメリーちゃんがいるのに何故かオス同士でいちゃいちゃしてる…🙄🙄🙄