そんなもんだよ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




すっかり冬になって、コンビニ、ファーストフード店でも冬の季節限定の商品が出てきてますね☃️


鍋もおいしい季節で、連続して食べるのも気にならないくらいの寒さ、そして扁桃炎、風邪っぴきさんなので栄養を体が欲してる


栄養不足なのが体の反応に出やすい方でして、唇の周りが捲れたり、色が悪かったりしてます💦


今日もなにか栄養を摂取したいと思ってはいますが家にはなにもないのが問題である(食べ物はあるんですけどレトルト物で栄養は期待できない)


実家に住んでる人が本当に羨ましいー😫


そして今年も長めに実家に帰りたいところですが感染者増えてるし、お婆ちゃん神経質になってるし、絶対にだめなんだろうなぁ😢


お父さんの作るお雑煮食べたい😭😭😭



病気後とかってなんでか痩せた?って聞かれること多いんですけど、体調が完全回復してる訳じゃないこともあり頬が若干痩けてるだけで痩せたってことはほぼほぼ毎回ありません🤣

コロナかかったあとの復帰舞台でも痩せた?と聞かれて体重計にワクワクしながら乗ったのに全く変わってなかったですからね!(笑)

そんなもんです🫥🫥🫥(笑)


今日のわんこ🐾


後ろ足で耳をかいかいしてるセブンくんに話しかけたらピタッと止まった😳


セブンくんは基本のほほーんとマイペースな生き方をしてる子なんですけど、何を考えてるかたまにわからない🙃