元気 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




喉の調子は少しだけ回復したかな?って感じですが油断してぶり返したり悪化したら嫌なので朝の定期配信はおやすみしました😪


夜中まで眠れないついでに少しだけサッカー見ましたけど残念でしたが決勝リーグまで出れたのは凄いですよね✨


私は超がつく運動音痴なのでスポーツ選手って本当に凄いって思います


心の中はわかりませんけど、見てる皆を楽しませる、そして応援してくれてる皆の声をそのままパワーにしてる✊って感じが感じますよね


また4年後、まだまだ若い世代が多いから同じメンバーが数人いるのですかね?


どんな4年後になってるか誰にもわかりませんがまた熱い時間を楽しみしてます🔥⚽




写真はどこ見てるかまったくわからない私とよく見ると写り混んでるセブンくん(笑)

ここ2日平均よりは寝てる分もあり明日には通常運転に戻れるかな?って感じです!!

年末まで元気に走り抜けられる様に頑張ります

もちろんマイペースに無理はしませんけど🫠


今日のわんこ🐾


ペロペロ中のメリーちゃんを撮ったら可愛いのが撮れました💓


きゃわたん🥺