出会い | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




…こんばんは?


か、微妙な時間ですが、雨のせいもあり外はまっくらなのでこんばんはかな?🌙


思ってたより早く降り出してきた雨にぴえんですが久しぶりなくまくまとのデートを終えて帰宅中であります!


…写メを撮りわすれて楽しんでしまったのでなにもありませんが😭


でもそのくらいには楽しんでまして、人との出会い、縁って本当に大切だなーって実感した日でした✨


年齢は違いますけど価値観が似てるって大事☺️


今日はしゃぶしゃぶだったんですけど、なんと彼女もしゃぶしゃぶか鍋かな?って思ってたみたいです💕


年内は会えないかもですけど😭😭😭


彼女は本当に可愛くて、良い子!

美容室をすすめたら気に入ってくれたらしく私よりも通ってる説🤔(笑)


前髪切っても切っても伸びてくる…

年末までに行きたいけど行けるかなぁ🫠


今日のわんこ🐾

目丸すぎて怖いもみじくん🤣