寒すぎる! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




激さむさむ🥶


朝晩の冷え込み流石にやばい❄


今週から冷え込み凄いと言われてましたけど思ってたより寒い💦


朝の定期配信の時がやっぱりすごく冷え込んでて寒すぎるから犬タンポで(犬を湯たんぽ代わり)耐え抜きましたが本格的に寒くなったらやっぱりエアコンは必須かなぁ


ヒーターの限界を感じる:(´◦ω◦`):プルプル



タロット占いをはじめて数週間経ちましたが、不思議なことに他人から占ってもらっても、自分で占ってみても、変化が起きるとの掲示

今の所なにが起きてるかと言われると何も起きてない感じ(1歩進んで2歩下がる、2歩進んで立ち止まったり、戻ったり)一進一退って感じなんですけどこれを繰り返して進んでいけるならいいのかなぁ?

と珍しく少しだけ前向き

…きっとポジティブさんからしたらこれは決して前向きじゃないと言われるかもしれませんけど😫

自分の心次第で物事は変わるんですよね

ネガティブが悪いとか全く思わないネガティブウーマンだけど、少しでも明るく楽しく生きれたらいいなと強く思う🔥

今年はあと少しだけ油断せずに頑張ろおー!


今日のわんこ🐾

悪い子の日が多いもみじくん

おもちゃ大好きなのは赤ちゃんの時から全く変わらない🐶

そういうところは可愛いんですけどねー昨日のアップルパイ食べられたことだけは忘れない(食べ物の恨みは恐ろしい)