ハッピーはどこに | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




急に冬だなーな気候になりましたが皆様風邪等引かぬように気をつけて過ごしましょー!


12月になりました


今年もあと1ヶ月 


厄年も終わる


油断はしてないんですけどやっぱりぷち嫌なことが1日に2、3個起きるのは止まらない💔


厄年だからって気にしすぎてもいけないのはわかってます


が、流石にこりゃーひどいよ😭


神様頼む、12月くらいは笑顔で終わらせてください🙇


終わり良ければすべて良しになってくれー!



さむさむ

コートでも良いかなぁって悩む夜ですけど、電車の中はあつあつになっちゃうあの冬の現象は嫌なんですよね〜

冬物の今年流行りのロングブーツも買いたいなー

お買い物してパァッとしたり、美容室行って心晴れやかな気持ちになりたい😢


今日のわんこ🐾

今日のぷち嫌なことその1、2の原因に絡むもみじくん

好きだけど嫌い!!😫😫😫