めげない心 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




一難去ってまた一難、空回り週間はまだ続いてる模様ですがなんとか生きてます🫠


どこの業界にも老害って居ますけど、芸能界の闇って深くて、悪い昭和の部分を多く残してるなーって感じます


普段はスーパーネガティブウーマンなのですが、ブログでは夢の無いことをなるべく書かないように心がけてるんですけど流石に良くないこと続きすぎてて心めげそう💔


割と温厚な方でもあるんですけどいつかパーン!って弾けないように上手くストレス発散していきたいと思います💦


女の大厄の後厄ももう少しで終わる


きっとここからだと信じる😢



鬱なことは楽しいことで吹きとばせ!ってことで昨日は魔入りました入間くんとのコラボイベント、アトラクションを楽しむために久しぶりにジョイポリスへ!!

楽しみすぎてほとんど写真ない(笑)



アトラクションはある程度乗って楽しみました🥰

先生のサイン合ってテンアゲ⬆️⬆️

週間少年チャンピオンにて連載中、アニメは今第3期が放映中の人気作品なんですけどキャラクター皆可愛い!

特に好きなキャラクターはアスモデウスアリス😚

悪魔を題材にしたアニメです♥


お昼はもちろんたこ焼きミュージアムにて!🐙

くくるの3種類入ってるものにしました(普通のやつ、カレー、明石焼き)

たこ焼きってカリカリの銀だこも美味しいですけどとろふわもおいしいくてすきぴっぴ🤤💕


今日のわんこ🐾

巣を作っていい感じに寝てたもみじくんをぱしゃり

どうやったら毛布がそんなふうになるんだ(笑)