好かれてる | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




まだおはようございます?


毎回おはようございますなのかこんにちはなのか悩むのがこの時間帯(笑)


お昼には少し早いし、朝としたらかなり遅めですもんね🤔


おはにちは?(笑)



昨日の雨はすごかったなぁ

地域にもよるとは思うんですけど、私の住んでる地域は風も物凄い吹き荒れててまるで台風のようでした💦

折りたたみ傘は持って行ってたけどあんなに風が吹いてるって予想してなかったので帰りはびっくりするくらいにびしょ濡れのボロボロで帰宅しました🫠

くそぅ…

せめて普通の傘だったらあんなにボロボロにはならなかったのに😫

やっぱり雨の神様私のこと好き?

私は大嫌いです💔(笑)


昨日の夜はなんだか寝苦しくて全然眠れなかったから後で眠くなりそう😴

お外に出てみてもムシムシしてるし服装間違えたかも…😇オワタ

あ、写真はパジャマです(笑)

リラックマ柄のパジャマでは外出しませんのでご安心くださいませ😜


今日のわんこ🐾

生まれ変わるなら何になりたい?って聞かれることたまにありますけど、スーパーネガティブウーマンは生まれ変わりたくないと答えます🤣

けど、どうしてもというならセブンくんかなー

絶対にノーストレス!(笑)