雨はいつか止む | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




降ってきた雨ぇぇ☔


折りたたみ傘しか持ってないけど乗り切りれるかな?🫠


持って来たから降ってるのは良いんですけど、もしかしたら風強いから傘イカれる説も合ってめちゃくちゃ不安💔


頼むから持ってくれ🙏💦



晴れてる方がもちろん良いけど雨がないと作物は育たない

それを考えると人間も雨季がずっと続くことはないはずなので私もそろそろ浮上するはず

…はず😅

もうそれ言って3年経つけど!?って思いますけど焦ってもなにも起きないので無理はせずに頑張ります✊


久しぶりにアフタヌーンティー来た☕

フルーツティーにしました!

びっくりするくらいのジュース感でしたがほんのりティーの味がする紅茶デビューさんには良いのかな?なお味でこれはこれで美味しかった🥰

スコーンも食べたかったけどその前にがっつり食べちゃったから自重した🤣


今日のわんこ🐾

甘ったれ小僧

しかったら怒っててこのお顔👿(笑)

いやいや、あんたが悪いことしたのよ!私じゃないからね!(笑)