いい加減にして! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




朝晩の冷え込みは凄いと書いてますけど今日はずっと冷えてる🥶


11月頭に風邪を引いたと父から連絡が来てまだ治らない、まだ治らないと連絡してもしてもいつも咳出たりと大変そうでした


年を取ると治りが遅くなるし、今の御時世だとコロナも疑われて病院もサッとは行けない


本当コロナいい加減にして💢😾


父の次は祖母、母の順で風邪が移り、心配で年のために全員で病院で検査を受けた結果皆陰性だったので良かったですけど💦


病院すらまともに行けないっていつまでこんな縛り続けられるんでしょうね😮‍💨




今年を振り返るにはまだちょっとだけ早いんですけどろくでもない年にしてしまったので来年はもっともっと飛躍したい🐇💨


あ、お芝居運だけは良くて出会いに感謝しています🥺

お客様、お仲間出会えた皆にありがとうです🥰



今日のわんこ🐾

甘ったれ坊やもみじ🍁

いつになったら赤ちゃん卒業するのかなー?(笑)