昔の話 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




外がもう真っ暗!


すっかり冬って感じなお空ですけど、木々とかは秋って感じ


今朝の配信でも言いましたけど大好きな焼き芋が美味しく食べれる、美味しく食べたい季節になって来たなぁ💓


昔は焼き芋屋さんって冬になったら絶対町中にやって来ていたのに近頃は全然見かけないし、焼き芋屋さんが合っても、え?うそでしょ?ってくらい高いお値段のやつしかない🫠


どうなってるんだ!


今時の子はそういう美味しい屋台とか全く知らないんだろうなぁ


なんか切ない🥺


私の子供の頃に好きだった屋台は1位はもちろん焼き芋、2位は大学堂、3位はコッペパン


大学堂のホットドッグのキャベツがカレー風味でめちゃくちゃ美味しかったのを今でも覚えています🍛



痩せて太って、痩せて太って

太って、太って、痩せて、太って…今は太ったのをキープ😱

年末年始は母に会えるかまったくわからないんですけど、会えたら確実に豚じゃんっていじめられる…やばい…

って焦っても仕方ないので会うとなったら着込んで隠してしまおう✊(笑)

とにかくコロナ敏感になりすぎてる祖母のせいもあり今年は帰れないだろうなって思っては居ますけど💦


今日のわんこ🐾

さぁ!

もみじくんを探せ!🤣