心地よいもの | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




久方ぶりに寝坊した😅


目覚ましがマナーモードだと鳴らないモードになってて音が一切鳴らず気づかずに爆睡😪


その結果起きる予定より1時間半ほど多く寝てしまい(起きてもまだ眠い)洗濯をするというミッションを完遂出来なかった…


く、くそう(:3_ヽ)_


ちゃんと予定には間に合う時刻では合ったんですけど洗濯は帰ってからだ…ぐぬぬ


マナーモードでもバイブで起きることもあるんですけど、今日はいつもより眠りが深かったらしく目覚められませんでした💔



沢山眠ることは良いことですけどちょうど良い睡眠と目覚めたときのよく寝たぞー!みたいな爽快感はまったくなかった(笑)

昔腕時計で心地よい目覚めに出来るってやつありましたよね?

あれお友達に借りて試したことあるんですけど、あれを付けた不快感で眠ることが逆に出来なくなる位には神経質😱(笑)

それもあるのか緊張感がなにかあると眠れない人です

ハーブティーとか買おうかな?🤔


今日のわんこ🐾

めちゃくちゃ可愛いセブン撮れた!!

って思ったけどよく見たらちょっとこっち見ようとしてるしなんか可愛くなかったかも🤣(笑)