好み | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




昨日は更新せずすみません🙇


ちょーっと心がザワザワすることが起きてて更新する意欲がわきませんでした💔


今年ももう少しで終わるんですけどなんだかずっとソワソワしてるので師も走り出す季節では有りますが無理せずマイペースにノロマでも確実に前にすすめる様に歩んでいこうと思ってます


周りが幸せそうなのはとてもいい事!


幸せパワー分けてもらって頑張りたいと思います🔥


リア充爆発しろとかは思ったこと無いんですけど、道幅を考えずところ構わずいちゃいちゃしてるカップルは嫌い!(笑)


久しぶりにロイヤルホスト行ってきました!

季節限定品はりんご🍎

ですが、りんごはそのままが好き派でして、アップルパイ以外のデザートはあんまり好きじゃないんですよね〜

消して嫌いとかじゃないんですけど、好みではないってことです🙊

アップルパイもしっとりしてる物よりパリっとしてる皮、タルト生地とかが好きです!


今日のわんこ🐾

セブンです(笑)

顔すら出すこと無く中にすっぽり入り込んで寝るスタイルのニュータイプ🤣

暑くないの?って思うんですけど心地よさそうに寝てるのを見ると丁度いいのかもしれません…すげぇ