負けないで〜 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




おはようって書こうとして、いや、もうおはようの時間は過ぎたか?とこんにちはに書き換えました(笑)


午後からはお天気変わるって書いてあったけど本当かなー?


パラパラの小雨だから折りたたみ傘で来ちゃったけどどしゃぶりとか嫌だよー🥺


諸々また少しから回って来てるので本日はまたまたパワーをもらいにおでかけであります💨


今日の所は色々と見守ってくださる慈悲深い神様の場所


きっと大丈夫と信じて今日も生きます🙋‍♀✨



舞台の楽しさによりすっかり後厄ということを忘れてしまっているのを神様がぐーっと引き戻してる気がしてならない…

良いのに…

余計なお世話なのに…

忘れたまま後厄何もなく終わってくれたっていいのに…

今年本当に散々だったのに最後まで私の敵ということですね

おこです!

でもここが大厄の後厄ももう少しで終わり

引き続きしっかり気を引き締めて!過ごしてみせますよ🔥


今日のわんこ🐾

器用に机の上で包まってエアコン当たる所で爆睡かましてる女帝メリーちゃん👑🤣

すぐはぁはぁ暑がるかと思ったのにしばらくこのまま寝てた…私が居ない間の時間にそんなに疲れることが合ったのでしょうか?🤔