好みのこと | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




雨降らないよね?ちょっと不安になる雲が流れている&今朝は激しい頭痛に襲われてたので帰るまでに降らないといいなーと思いながらのおでかけ💨


雨女が折りたたみ傘持たずに出かけたら降る説…あるあるだからなー🤢


頼むー!


そして出来れば明日も雨は降らないで欲しいですが出かける時、現場着いたときが1番降ってるんじゃないかって感じの予報…しくしく


雨の神様私のこと好きすぎー😇😇😇


私は嫌いだけど!(笑)



熟睡出来てなくて隈が悪化子さん👀

目元マッサージ、ホットアイマスク、パックもしてるのに良くならないから評価は高いけどお安い目元専用美容器購入💆🏻‍♀

効果はあるかわかりませんけど、パックするついでに今日の夜から使用してみようと思ってます🎵

メイク前の顔は本当に酷すぎたので消しました(笑)


今日のわんこ🐾

落ち着きのないもみじくん

4歳なのにいつまでも自分は赤ちゃんだと思いこんでる…🤔(笑)