不思議なこと | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




暑いのか寒いのかちょっとわからないなーってお昼


朝晩の冷え込みだけはしっかりもう冬になってるので風邪気をつけましょうね🙆‍♀✨


って書いてる私ですけど、今朝はわんこに布団1枚落とされててなんか寒いな〜ってまだ外もまっくらな時間に目覚めました😫


それがなければ5時間ほどの睡眠時間でもすっきり寝たぜ!ってなりそうなくらい心地よく寝てたのに!わんこどもめ!


もう1回布団かけ直して湯たんぽを抱え込み(もみじくん🐶)配信まで少し寝て朝の定期配信をしました


変に寝てしまったせいかなんだか具合が悪いまま日中を過ごしてます


目覚ましなしでぐーーーっすりたまには眠りこけたい🫠



目で見てるものと、写真(スマホとかも同じく)だと色が変わるって不思議だなーって思う

このパジャマの上に羽織っているユニクロのパーカーですけど、これ多分マゼンタって赤紫色なんです

そして中に着てる白く見えるのもツイードみたいな色なんです

けどスマホのフィルター越しだと赤紫は真っ赤、白は細かい柄が見えずに白に見える現象が起きててサンタクロースみたいだと言われてしまいました🤣

慌てんぼうのサンタクロースにしても大分慌て過ぎね😝(笑)


今日のわんこ🐾

まるで死んでるみたいシリーズ(笑)

珍しくちゃんと頭を出して体温調節して寝てるもみじくんを激写📷

つんつんしても起きないくらいには眠いけど一応目は開けてくれた🥰