そんなこともある? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




24時間テレビやってるーって朝なんでかぼーっと見てたら時間足りなくなってバタバタ家を出発致しました🤣


あぶねーあぶねー!💦



雨降ってるのを忘れてて余計時間配分間違えて危うくお友達との朝カフェ遅刻なところでした(怒らないけど申し訳ないですよね😵)


最近お友達と謎ブームでたまにですけど朝コメダしてます(笑)



大人ーって思いますけど、私が一番大人びてた?大人っぽい?余裕を持った行動取れて居たのは実は高校生の頃なんでは?とふと思う🤔


見た目も香里奈さんに憧れてて死後ですけど、お姉系(オネエじゃないよ(笑)着てたから17歳には見られなくて制服で行ったらびっくりされたりしたなーなんて考えちゃうのはまだ寝ぼけてて朝見た24時間テレビの影響か!?😳(笑)


青春っていつでも出来ますけど学生の頃の自由さに比べると大分自由は減りますよね


皆様はどんな学生でしたか?😆



写真は勝手にネコ神社って呼んじゃってる代々木八幡宮の大きな木!

トトロ見たばっかりだからこういう木とかに妖精は宿るのかなーとか考えてしまった😀

実際にはよく見たら目とか顔とかちょっと怖いからトトロにはあんまり会いたいとは思えないですけど(笑)


今日のわんこ🐾


甘ったれもみじくんと😹


半分もたれかかっても退くこともせずすやすや寝ちゃうくらい張り付きマン(笑)