対策と? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




涼しいんじゃないか?って自転車漕ぎだしたらすぐ暑く感じて代謝が上がってるのか己が太りすぎてるのか考えてしまった私です😀(笑)


前者であって欲しいですけどー!😂


男女平等かはわからないですが、代謝がわるくなるのは同じなはず


やれることからコツコツとして成果は遅くても長く無理なく続けられることを私は選びたいと思ってます🔥


何事も無理したらパンクしちゃいますからね💦



昨日に引き続き?夜は寒そうなので、ご忠告も頂いたし、とりあえず長袖でお出かけしまする!🚶

昨日は半袖で出かけたら電車は寒いは、行く所行く所店内も寒いし、途中本気でユニクロでパーカー買おうか悩みました🥶

結果的に買わなかったんですけど、一番寒かったのは夜の自転車漕いでる時でした(笑)

行きは坂道もあるしで暑かったけど帰りの気温見るときっと長袖で正解のはず😎✨

ばっちりだぜ!


今日のわんこ🐾

わんこ用に置いてあった枕におしっこした犯人です!🚓

反省してる風に見えて、実は怒ってます🙄

る→貴方がここでしたんでしょ?なんでここにしたの?だめだよね?ねぇ?ごめんなさいわ?

セ→は?何が悪いん?したかったからしたんじゃい!!!

って感じです多分😹

枕洗ったけど乾きにくいんだよな〜