わがまま | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




朝からあちー🥵


最近は太ったことも有り昔より明らかに汗はかくし疲れやすい(年齢には抗えない)


夏楽しみたいけど全然楽しめないから早く終わっていい!🤣🤣🤣(笑)


知らない人とすれ違う時、満員電車内、腕と腕が触れた瞬間に気持ち悪さで吐きそうになるこの感じが大嫌いだ🤢⚡


基本的に人は好きなんですけど接触するのは気持ち悪く感じるからより具合悪くなっちゃうんですよねー(本当に仲良しは別だけどやっぱり出来れば夏は触れ合いたくない(笑)


あーアイス食べたい🙃



夏が終われば秋が来る…!

秋は大好きな季節…!

なんて言ったって食欲の秋…!!😆💗

スタバのコーヒー&食べ物の新作も気になるし、秋限定のコンビニスイーツも気になっちゃう😋🍁

そしてアニメも!!!!

数年ぶりの弱虫ペダル続と、ヒロアカ、入間くん、ドクターストーンワクワクしないはずがないのです🙆‍♀

早く秋になれーい


今日のわんこ🐾


普通ね鼻先こんなことされたら怒るんですけど、家のイタグレさんたちはよほど強い力で摘まない限り怒らない良い子🥺


あ、そういえば暴れん坊将軍のもみじくんは、病院では借りてきた猫状態で信じられないくらい大人しく、先生にも大人しくて良い子だねーって言われました🤣


本当の姿はただの暴れん坊将軍です😬