一難? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




一難去ってまた一難


大したことないけどぷちつらいぜが起きまして



ざ☆中二病みたい…(笑)

昨晩寝てたらトイレから帰ってきたもみじくんがいつも通り、ねぇねぇ入れてーって犬パンチして来た爪が目に触れたらしく充血しました😂

激痛で目覚めて、眠れなくなりーの、朝方は太陽の光で起こされてあんまり眠れてなくて今眠い😴

今朝は目も痛いしやる気削がれてしまってたので配信はお休みしてグダグダ過ごしてました(:3_ヽ)_


でもついに昨日ワンピース映画見れたし良しとする(全然よくない)

ワンピースの映画はですね、中々にパラレルワールドだし、ちゃんとワンピースオタクに向けて描かれてる世界観で私は楽しめました✨

いやーーー、シャンクスカッコよすぎてつらぁ(笑)

イケボってずるい…(コナンの赤井さんも好きぃ…ああ〜…(笑)


今日のわんこ🐾

白いほうが私を傷物にした男、もみじです🚓たいーほ!!